PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ECC全国児童英語検定試験2次面接

本日、ECC主催の全国児童英語検定試験2次面接が高田市で行われ、当教室の生徒すべてが受験しました。

生徒は一人ずつ自らドアを開け、"Hello!" と面接室へ飛び込んでいかねばならないため、特にウチの次男をはじめとする幼児クラスのみんなは、ちゃんとママや私から離れて部屋に入る事が出来るかしら??と実施前はかなり心配していたのですが・・・とんだ杞憂に終わりました~!

部屋から出てきた子供たちは手のひらや頭にヘンな汗をかいてはいましたが(笑)、わくわくした表情で口々に「満点やろっ!」やら「うっしゃ!」やら言いながら出てきてくれ、それぞれに何かしら手応えを感じてくれていたようで、本当に頼もしく感じました!

ちょうどお昼ご飯どきだったこともあり、試験終了後、時間のある子達でオークタウンのマクドナルドに寄って軽く祝杯を挙げてから元気よく帰って来ました~。

・・・ここだけの話、ナゼか昨日は私が良く眠れず、帰宅後2時間ほど爆睡してしまいましたが・・・

次回レッスンにて今回の試験のCertificate をお渡ししますので、どうぞお楽しみに~!
関連記事

| events | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eccjrtkym.blog54.fc2.com/tb.php/96-b10d301d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

