PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュニア通信10月号”発表会&ハロウィンパーティー2009”

9月もあっという間に終わり、10月です、秋です、ハロウィンです!
ジュニア通信2009年10月号ECCジュニア高山台教室では、来る10月20日(火)に発表会兼ハロウィンパーティーを実施します。

幼児(4~5歳)クラスは16時より、普段のレッスンで歌っているチャンツやソングの発表や、ハロウィンにまつわる絵本の劇遊びを、小学生クラスは17時より、各自音読発表・自己紹介スピーチ・Skit の Act Out などの中から与えられた課題をしっかり練習して発表してもらおうと思っています。

保護者のみなさまには後日プログラムをお配りしますので、お忙しいとは存じますが万障繰り合わせの上是非ご観覧頂ければと思っています。
発表会のプログラム終了後は引き続きハロウィンにちなんだアクティビティを実施し、一緒に楽しいひとときを過ごせたらと思っておりますので、ご兄弟姉妹のみなさんも是非ご参加くださいね。

また、ECCジュニアに興味をお持ちの方で発表会ご見学ご希望の方がいらっしゃいましたら当教室ウェブサイトメールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。

~お願い~

ハロウィンピニャータパーティーの最後にハロウィンピニャータ割りを行います。
写真のようなくす玉の中にキャンディをいっぱい詰めて、参加者の皆に割ってもらい中から出てきたキャンディをゲットしてもらう!というようなゲームです。
当方でもキャンディをたくさん用意しておりますが、出来ましたら参加者の皆様からもご寄付いただければと思っております。発表会当日までに教室までお持ちくださいますと、泣いて喜びます!

どうぞご協力の程宜しくお願い申し上げます。
関連記事

| 教室だより(旧ジュニア通信) | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eccjrtkym.blog54.fc2.com/tb.php/74-5ca6fd1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

