PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアクション芸人

PE【小学校高学年初心者・英語英会話】クラスにて、

♪ Hi!
Hello!
How are you!
I'm fine!
I'm sorry.

That's OK.
Here you are.
Thank you ♪


などとチャンツに乗せて普段のレッスンでも話せる会話表現を練習していくUseful Expressionsでのこと。子どもたちに暗唱をさせるのに、表現に合わせた表情を私が大げさに作って生徒たちの発話を促していると、

「っていうか先生のその反応がおもろすぎやろ」

「さすがリアクション芸人やな」

…。

高学年新規生クラス、開講してまだ4コマを過ぎたあたり。無料体験の時間を足してもきみたちと知り合って一緒に過ごした時間はまだ10時間を超えないあたりだと思うけど。

私の事すでによくわかってるよねっていうね(爆
関連記事

| 小学生 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eccjrtkym.blog54.fc2.com/tb.php/636-d909af99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

