PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばる生徒たちがまぶしい!~ECCジュニアの新CM

1/5(木)より高山台教室のレッスンも再開しましたが、ECCジュニアの新CMも流れ始めています。もうご覧になりましたか?

こちらのスポーツ篇(30秒version)に、当教室に2歳から通ってくださっている晃太郎くんが出演しています!私も撮影にも立ち会いここに出ているみんなが頑張る姿をもしかと見届けましたので、良い出来やんかー!とうれしくなりました♪

撮影当日の様子はfacebook教室ページ の方に書き留めてありますのでどうぞそちらもご覧ください。

そう、オーディションから本番まで、もう渾身の力を出し切った晃太郎くんの姿を目の当たりにし、その瞬間に立ち会わあせてもらっている幸せを改めて感じた体験となりました。

もちろん全国の生徒さんが参加するオーディションで選ばれたことは晃太郎くん本人の努力の賜物、そして保護者さまのご理解とご協力があってこそなのですが、CMにはコンセプトもあるので運も良かったということも言えると思います。なので、オーディションに挑んだすべての生徒さんに伝えたい。結果はあとからついてくるもので、そこにむかって頑張ることに意味があるんだよ、と。みんな、よくがんばってるね!

英検にしたって、発表会にしたって、受験だってそうですよね。もちろん合格だったり、完璧にうまくできたのであればそれ以上の喜びはないですが、結果如何にかかわらずここまでがんばってきたことを讃えたい。だから今年も、生徒さんたちみんながそれぞれにおもいっきりがんばれる場を提供していきたいと思っています!そのためにも全員参加の発表会、各種イベントなどどんどん企画していきたいと思っていますのでどうぞご期待くださいね!


関連記事

| *講師のひとりごと* | 02:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eccjrtkym.blog54.fc2.com/tb.php/615-642d3310

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

