PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キッズサマーフェスティバル2015

梅雨らしい雨模様が続く中、今日は大和高田市で行われた、ECC主催イベント”キッズサマーフェスティバル”に参加してきました。ksf20152.jpg

会場ではネイティブ講師が出すTPRの指示に従ったり、チームごとに指定されたカードを見つけてくるアクティビティなどを実施した後、クラフトを楽しみました。ksf2015.jpg

子どもたちの躍動感あふれる姿で梅雨のどんよりした雰囲気も吹き飛びましたね!

今日は比較的涼しい一日でしたし、会場は十分冷房が効いていましたが、子どもたちの熱気が伝わったんでしょうか、ネイティブ講師も汗だくでしたね。

今後も秋の遠足、ハロウィンパーティーとネイティブとふれあう機会のあるイベントが続きます。是非積極的に参加して、日頃の学習の成果を発揮してくださいね!
関連記事

| events | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eccjrtkym.blog54.fc2.com/tb.php/542-d3baf066

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

