PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイムテーブル追加のお知らせ

真夏の様に暑かったと思ったら、最近ちょっと肌寒い日も多かったりで、なかなか体調管理の難しい時期ですね。

教室の様子としては、新学期が始まって二ヶ月が過ぎ、ちょっと涙目だった幼児さんもすっかりクラスの様子になれて笑顔で飛び込んで来てくれるようになり、各クラスの色が色濃く出始めた頃だったりします。

宿題忘れなんかも増えてくる時期なので引き締めつつやっておりますが、そんな中タイムテーブルに追加がありましたのでお知らせ致します。


●追加●
1S(中1文法プラス) 木曜22:15~22:55

下記に訂正済タイムテーブルを貼っておきます。日付が2015.6.10になっているものが現時点の最新バージョンになります。それより古い日付が表示されている場合は、ページの再読込を行ってください。



timeteble2015_20150616234225dc8.jpg
関連記事

| タイムテーブル | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eccjrtkym.blog54.fc2.com/tb.php/538-3843bf5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

