PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年度レッスン、各クラススタートしました!

高山台教室では各クラス、3/30より順次レッスンがスタートしています!facebookページでは各クラスのレッスンの様子など随時UPしていますので、是非そちらもチェックしてくださいね~。

13712_846328298788906_4203201382899340446_n (1)まず幼児クラスはPB(年中~年長・英語英会話)クラスが今年は2クラス稼働中!火曜クラスは年中さん二人でこんな感じ、水曜クラスはこんな感じで年長さんお一人クラス、楽しくスタートしています。どちらもまだ受け入れの余裕アリです。

小学生低学年新規生及び小1~小2継続生クラスは月曜は5名クラス、新規生もまざってこんな感じでにぎやかにやっています。また木曜クラスは継続2年生ばかりの6名クラス、すっかりアルファベットが入って自主学習もやる気満々、こんな感じで非常に元気の良いクラス、賑やかにやっています。11062075_843637782391291_7049358134868942581_n.jpg

小学校中学年継続生クラスは今年は火曜と金曜にわかれましたが、スーパーラーニング(読み書きプラス)は金曜に合同でやっています。継続生のみのクラスですので、たくさん発話しながらも、文法面もしっかりフォローしていきます。

10929978_846781022076967_6976504034175400223_n.jpg小学校高学年継続生クラスは火曜木曜に分かれました。どちらも男女比率も人数も良い感じに分かれてくれましたが、火曜クラスにPA1年目生が多く、木曜クラスに2年目生が多いので、クラスカラーもちょっと違います。
どちらも共通しているのは、非常に学習意欲が高く幸先の良いスタートとなっていることですね。

英語以外のコースでは、今年も漢字クラス生、頑張ってくれていますよ。今年は同じ枠でそろばんの学習も見ています。

また、平日の夜はすべて中学生と高校生のレッスンで今年は埋まりました。大人クラスは水曜の午前に1コマ稼働中、全何コマやろ・・・数え切れませんが(爆)、英語を学ぼうと能動的なこどもたち(あ、大人の方も)に囲まれて、めっちゃ幸せな一年のスタートを切っています。

新規受け入れについては、幼児クラスは余裕がありますが、小学生以上はどのクラスも残席僅少となっております。興味あるなぁという方がおられましたら、当教室ウェブサイトメールフォーム、または0120-415-144(よい子ECC)までお電話ください。ECCジュニア・BS奈良センターにつながりますので、「高山台教室のブログを見て」とお伝え頂きましたら講師より折り返しお電話差し上げます。

| *クラスの様子* | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eccjrtkym.blog54.fc2.com/tb.php/531-69d3049f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

