PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏はアナ雪!新年度タイムテーブル掲載版教室だより

めちゃくちゃあったかいなぁと思う日もあれば、昨日今日はちょっと冷えますねぇ、まさに三寒四温、Spring is just around the corner!
201502.jpg
明日からはもう3月、ようやく新年度タイムテーブルを掲載した当教室オリジナルチラシ、教室便りが完成しましたので、近隣地域にポスティングさせて頂きます。

ご覧になられましたら「入ってたよー」とお知らせ頂くと小躍りします♪

今回は当教室にお子さんを通わせてくださっている保護者の皆さんのお声をピックアップして掲載しておりますので、そのあたりもチェックしてください!



お問い合わせは当教室ウェブサイトメールフォーム、または0120-415-144(よいこECC)までお電話下さい!ECCジュニア奈良センターにつながりますので、「高山台教室のブログを見て」とお伝えいただければ、折り返しこちらからご連絡差し上げます。
関連記事

| 教室だより(旧ジュニア通信) | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eccjrtkym.blog54.fc2.com/tb.php/520-dffacfbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

