PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高校生クラス、始動!

当教室もこの3月で開講より丸5年を迎えます。4月からは6年目、新規開講時に初めて入学してくれた生徒が高校生になるのですが、それにあわせて当教室では4月より高校生クラスが始動することが決定いたしました!

l1.jpg高校生クラス、New Master Plan は単語・文法学習や各種検定試験も意識した内容で、硬派な題材を用いたダイアログやパッセージを通して高度な英語運用力だけでなく豊富な話題力をも養成するなかなか面白いコースなので、春から生徒と一緒にその教材(写真参照)を活用していくことが出来る幸せをかみしめつつ、高校生を教えるという責任をもまた感じています。

また、それに付随して(といってはなんですが)、大人向け趣味の英会話クラスも開講することとなりました。それぞれのコース概要については、当教室ウェブサイト右メニューより、コース紹介→英語英会話コース・高校生以上 をお選び頂くとご覧いただけますので是非チェックしてみてください。

さてさて本日1/5(日)は、近隣の読売・朝日・毎日各社に当教室のチラシが投入されます!ご覧になられた方は「入ってたよ~」といろんな方法でご一報頂けると泣いてよろこびます!
そちらもあわせてどうぞチェックしてみてくださいね~!
関連記事

| *お知らせ* | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eccjrtkym.blog54.fc2.com/tb.php/471-99b49d18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

