PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス発表会&パーティー、実施しました!

去る12/19(木)に幼児クラスの、12/20(金)に小学生クラスの発表会&クリスマスパーティーを実施いたしました!

幼児クラスでは、PB(4~5歳)生7名とそのおにいちゃんおねえちゃん、そして弟ちゃんたちが参加してくれて和気あいあいと終了いたしました♪詳しくは 当教室facebookページ、こちらの記事をご覧ください。

2013xmas-1.jpgまた、小学生クラスではひとりずつ自己紹介スピーチや音読発表を、またグループではスキットやダイアログの暗唱発表を行いました。2013xmas-3.jpg

この発表は生徒たちがお互いに審査しあい、投票の結果表彰者を選出するので、発表を聞いている生徒たちも真剣に採点作業を実施しながら聞いてくれます。審査の結果はまだ集計出来ていないのですが(スミマセン)、はじめて発表会に参加した新1年生や、高学年新規生たちはなかなか初々しくフレッシュな、また継続生たちもそれなりに味のある発表をしてくれたなーと嬉しく思っております。みんなに賞をあげたいのはやまやまですが、まぁでも実際しっかり練習してきた子とそうでない子の差は皆の目から見ても明確だったんじゃないかなーと思います。
がんばった子にはやっぱりがんばった分だけしっかりと!表彰してたたえたいと思います。

新年の各クラス内にて結果発表を行いますので、みなさん楽しみにしておいてくださいね!

2013xmas-2.jpg発表の後は恒例のスノーマンメイキング♪
ぼちぼち人数も増えてきて収納能力が限界に近づいてるなと思いつつ、今年もなんとか自教室で終えることが出来ました。

実施や採点にご協力くださった保護者のみなさまにはこの場を借りて御礼申し上げます。

さて、当教室の年内のレッスンは本日12/23(月)のスーパーラーニングクラス(SF,SE)の実施をもちましてすべて終了となり、新年度のレッスンは1/6(月)より順次スタート致します。
各レベル、冬休みも宿題が出ていますので、今までのやりなおしもぜーんぶまとめて新年最初のレッスンで提出お願いしますね。

本年もみなさまのご協力のもと、無事ここまで終えることが出来ました(ってまだレッスンありますけど)。本当にみなさまのご理解・ご協力に感謝しつつ、多分これが年内最後の更新になると思います。

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ!
関連記事

| events | 06:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eccjrtkym.blog54.fc2.com/tb.php/467-bb353923

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT