PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PB(年中~年長)クラス、元気にたくさんアウトプットしています!

幼児PB(年中~年長・英語英会話)クラスは、木曜16:00から稼働中。PT(2~3歳クラス)からの継続生一人、新規生が二人、そして二年目PB生が三人の計6名クラス、男女比率は5:1です。

その比率からおおわかりいただけるかと思いますが、とにかく元気いっぱいです!歌も皆嬉しそうに大声で歌って踊ってますし、単語のreviewでも我先にと争うように言ってくれたり、アクティビティでも俺が俺がと皆どんどん口々に単語を発しながらカードをとったり、絵本読むにも場所とりが烈しくて笑ってしまいます。

幼児クラスでは大人しい子が集まるとびっくりするぐらいしずか~で、反応ない中売れないお笑い芸人と化した講師がとにかくインプットに命がけ!と走り回るパターンもあったりするのですが、今年はもう私ものっそい売れっ子芸人ですよ、何してもとにかく大きな反応が返ってくるので、楽しくたくさんインプット&アウトプット出来ていて手応え抜群です~!

例えば劇遊びでやりたい役が集中し、俺が一番前にいくねんで!おれがおれが!となった時も、誰彼ともなく Rock, Scissors, Paper, 123!!! とじゃんけんが始まったりと、おおお、君らやるね!みたいな。
動きのあるレッスンの中であいてて!とごっちんこしても、いたいやん、やめて~や! I'm sorry! おお、ざ、 That's OK. みたいなね。一瞬もめるのかと思いきや、英語で言われたら英語で返すぜ!そして二人してよっしゃ、満足!と目ぇ合わせて笑って丸くおさまってるところを見るにつけ、お前らなんてかわいいんだ~!と身悶えしてます~!

木曜はPTクラスでまずとろけ(爆)、このPBクラスで元気な皆にパワーもらってます♪ Yay!
関連記事

| 4~5歳PB | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eccjrtkym.blog54.fc2.com/tb.php/446-b5fe7900

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

