PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新学期、はじまっています!

今日は二上小学校でも入学式が行われ、ぴかぴかの1年生たちが今日のレッスンでも「私はA組!」「私は1組!」(学校違うと呼び名もいろいろですね)と報告してくれましたが、当教室の新学期も4/1(月)よりすでに始まっています。

201303.jpg今朝の読売新聞に左のようなチラシを入れさせていただいておりましたが、ご近隣の方はご覧いただけましたか?是非このYes No chart で到達した答えをご一報ください~。

今年は高校でも新学習指導要領が実施され、英語の授業は基本的に英語で実施されるようになります。それに関してはこちらでも少しふれましたが・・・いつまでも英語が話せない日本人というレッテルに甘んじてちゃあいけない!
お子さまに世界標準の英語力をとお考えの保護者さま、今なら新年度レッスンにまだギリギリ間に合いますのでお早めにお問い合わせ下さい!

お問い合わせは当教室ウェブサイト・メールフォームまたは0120-415-144までお電話ください!
ECCジュニア奈良センターにつながりますので、「高山台教室のブログを見て」とお伝え頂ければ講師より折り返しご連絡さしあげます。
関連記事

| 教室だより(旧ジュニア通信) | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

すっかりご無沙汰してしまいましたが、
お変わりなく精力的にご活躍されているご様子、
私もパワーをいただきました☆
ECCの教材とカリキュラムは本当に素晴らしいと
講師歴12年目に突入して改めて感じています!
もっと多くのお子さんや保護者の方にこの良さを伝えていきたいですね!

| Hitomi | 2013/04/23 12:02 | URL | ≫ EDIT

No title

Hitomi先生~!コメントありがとうございます!
先輩の方々が残してくださったくっきりとした轍があるので、ホントいつも勉強になるし感謝してますよ~ん!

新しいPFのテキストも楽しいですね!PAは去年とちょっと違ってこれまたおもしろい~!今年は新規で中学生もきてくれて、思えば開講以来初めてPT~JAまでSLP含めてフル稼働なんです!私も今年で5年目に突入かな?Hitomi先生目指してがんばります~!

| *mulberry* | 2013/04/23 12:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eccjrtkym.blog54.fc2.com/tb.php/432-01e2ad8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

