PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年度生、無料体験受付中!

はてさて、早いもので今年も残すところ100時間を切りましたね。
201212.jpg
こちらではちょっと気が早いのですが新年1/3(木)に読売・朝日・毎日新聞に折り込まれる当教室のオリジナルチラシ・教室だよりをupしておきます。

当日折り込まれてたでぇ~というご連絡を頂けると泣いて喜びますので是非ご一報下さいませ。
ちなみに回のチラシでは当教室在籍生の保護者さまのお声を紹介させて頂いております。Check it out!

さてさて年内に小中学生発表会の動画編集が終了次第もうヒトツ記事をup予定ですが、間に合わなかった時の為に念のために一応申し上げておきますと(爆)、本年もみなさまのおかげで充実した1年を過ごすことが出来ました!
新年度のレッスンは1/7(月)より始まります。どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
関連記事

| 教室だより(旧ジュニア通信) | 02:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eccjrtkym.blog54.fc2.com/tb.php/409-7e838d65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

