PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス発表会&パーティー実施致します

今年も気付けばもう師走!今週当教室は懇談weeeeeeek!を迎えておりまして、保護者のみなさまに教室まで足を運んでいただき、お一人ずつ教室での学習状況をお伝えし、お子さんのお家での英語への取り組み方、次年度教材のご説明、日頃の子育ての悩みなど・・いろんなお話を伺わせていただいております。

201211.jpgまた、PB(4~5歳児)クラス以上の英語・英会話生には今週ECC児童英語検定試験を受験していただいています。

で、これが終わったら発表会への準備へまっしぐら!そろそろ年賀状にも着手しなきゃだしてんやわんやな師走ですが、今年も在籍生たちの発表会&クリスマスパーティーを実施致します。一般の方の見学・ご参加も可能ですので興味のおありの方はお早めに教室までお問い合わせ下さいね。定員になり次第締め切らせて頂きます~!

お問い合わせは当教室ウェブサイトメールフォーム、または0120-415-144までお電話下さい!ECCジュニア奈良センターにつながりますので、「高山台教室のブログを見て」とお伝え頂ければ講師より折り返しお電話差し上げます。

さぁて師走だ、走り抜けるぞ~!
関連記事

| 教室だより(旧ジュニア通信) | 03:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまです

我々HTにとっては目が回るくらいに忙しい季節になりましたよね!お互い身体に鞭打って(?)頑張りましょうね!

| ひな | 2012/12/14 14:37 | URL | ≫ EDIT

No Title

ひな先生~、ホントホント!コーヒーカップ並みの目眩を感じつつ、来週超えたらもう山場は終了や!と自分にハッパかけてます。

私だけじゃない、全国で皆ヒィヒィ言ってるんだ!と思うとパワー倍増ですね、がんばりましょう~!

| *mulberry* | 2012/12/15 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eccjrtkym.blog54.fc2.com/tb.php/405-55f52961

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

