PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンパーティー開催のお知らせ

今年も去年に引き続き、高田市・香芝市の有志15教室合同ハロウィンパーティーを下記の通り実施致します。当日は11のブースが立ち並び、フェイスペインティングやワードサーチのコーナーなども周りながらたくさんの treat をゲット!ネイティブ講師2名もあそびにきてくれますので、お子さまにとっては英語を楽しく使う絶好の機会となりますよ。
大いにブログのネタにしているウチに滞在中の留学生君や、天理市・ECCジュニア井戸堂教室のK先生も当日お手伝いにきてくださる予定です♪

201210_kuwa.jpg日程: 11月3日(土・祝日)
時間: 一部 12:30~14:30
    二部 15:15~17:15
場所: さざんかホール(大和高田市)3F
参加費:500円

参加ご希望の方は、どうぞお早めに講師までお問い合わせ下さいませ!

お問い合わせは当教室ウェブサイト・メールフォームまたはfacebookサイトのメッセージから、あるいは0120-415-144までお電話ください!ECCジュニア奈良センターにつながりますので「高山台教室のブログを見て」とお伝え頂ければ折り返しご連絡致します。

また、来週火曜日の読売・毎日新聞に上記教室だよりを折り込む予定です。また暇を見つけては近隣にポスティングしておりますので、チラシの方お目に触れましたら「みたよ~」とご連絡頂けると泣いて喜びます!

ではでは、お子さまたちに楽しんで頂けるイベントにするべく、引き続き準備に精を出します~!

関連記事

| 教室だより(旧ジュニア通信) | 15:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

突然失礼致します。
記事のジュニ通がとても素敵で、ついメッセージを残させていただいてしまいました!
私も関東地方で教室運営をしています。
精力的に活動されているご様子に、私ももっともっと生徒たちのために頑張らなきゃ!と元気をいただきました!
是非また何かの折に立ち寄らせてくださいね♪

| ひな | 2012/10/30 15:02 | URL | ≫ EDIT

No Title

ひな先生、コメントありがとうございます~♪
ジュニ通だなんて先生、いまは”だより”ですわよ(爆)。

このだよりのイラストは先輩HTの教室卒業生が数年前に描いてくれたものなんですよ。めちゃくちゃカワイイでしょ~!私も気に入ってます♪

| *mulberry* | 2012/10/31 01:32 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよね!

10年も「ジュニ通」でやってきたので
なかなか「だより」に慣れなくて…未だに「ジュニ通」呼ばわりの私です(笑)
私もいつも手描きで作っているんですが、芸術的感覚が極端に乏しいせいか(笑)、
毎回苦戦を強いられております…。
今後とも色々と勉強させて下さい!

| ひな | 2012/10/31 11:01 | URL | ≫ EDIT

No Title

わかる、わかります!PCのフォルダ名だってもちろんいまだに”ジュニ通”だし、スタッフにも得てしてジュニ通っつってますよ、私(爆)。

芸術的感覚!?は私もあんま自信ないですが、PC使うとラクになる部分は多いと思います~。そんな研修あればいいのにですな~。

| *mulberry* | 2012/11/02 01:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eccjrtkym.blog54.fc2.com/tb.php/399-b927f875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

