PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【かんじ】夏の4回プログラム実施のお知らせ【5才以上】

暑いんだか寒いんだかよくわからない気候が続いていますがみなさま体調など崩しておられませんでしょうか?さて当教室では今年も夏の4回プログラムを実施致しますが、早速かんじ・漢検コースの夏4プログラム日程が下記の通り決定致しましたのでお知らせ致します。

コース名日程(全4日間)時間受講料
かんじ・漢検7/24(火)
7/26(木)
8/2(木)
8/3(金)
11:00~11:30

8/3のみ17:10~17:40
3,150円
(教材費込)

その他のコースも現在日程を調整中です。詳しくは教室までお問い合わせ下さい。

お問い合わせは当教室ウェブサイト・メールフォームまたは0120-415-144まで!ECCジュニア奈良センターにつながりますので「高山台教室のブログを見て」とお伝えいただければ折り返しご連絡致します。

*「漢検」「漢字検定」は財団法人日本漢字能力検定協会の商標です。
関連記事

| 短期コース | 03:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eccjrtkym.blog54.fc2.com/tb.php/375-09046f19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

