PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の短期コース、参加者募集中!

高山台教室では今年も夏期集中コースを実施します。

2012natsu4.jpg4月開講から1学期のレッスン内容を4回のレッスンに凝縮して実施しますので、まずはためしてみたい方、ガッツリ復習したい方、夏休みに差をつけたい方にオススメのプログラムです。

いつもとちょっと違ったカラフルな「教室だより」を今週から来週にかけて高山台地域にポスティングしようと思っていますので、ポストに「教室だより」を見つけたら、是非チェックしてみてくださいね!

また、6/19(火)の朝日・毎日・読売各紙に当教室の地図&連絡先が掲載されたECCジュニアのチラシも折り込まれますので、見かけられましたら「はいってたよ~」とひと声お掛けいただけると泣いて喜びます!(たまに依頼通り入らない時があるので~

尚、短期コースの日程等詳細は教室までお問い合わせください。

お問い合わせは当教室ウェブサイト・メールフォームまたは0120-415-144まで!ECCジュニア奈良センターにつながりますので「高山台教室のブログを見て」とお伝えいただければ折り返しご連絡致します。
関連記事

| 短期コース | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eccjrtkym.blog54.fc2.com/tb.php/373-99f551e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

