PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【JI】レッスン振替のお知らせ【PB火】

今年は春からレッスン日程変更のお願いが多くなってしまっておりますが、下記の通りレッスン日程を変更させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。

PB(火)クラス
変更内容 5/15(火) → 5/1(火)

JI(中2)クラス
変更内容 5/15(火) → 5/1(火)


今回の振替は、実は生徒さんにも毎年参加をオススメしているヤングアメリカンズの大人向けのワークショップがありまして、そちらにECC関係者枠で出演することになったからなのです。 Yay!!!

実際私が体験することでまたみなさんにもフィードバック出来ることもあると思いますので、期待していてくださいませね。しかし・・老体(!?)に鞭打ってダンスとか・・だ、大丈夫かしら・・・?

関連記事

| レッスン変更のお知らせ | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eccjrtkym.blog54.fc2.com/tb.php/361-37ebd82a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT