PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

教室だより・3月号

かたかった桜のつぼみもいっきに花開いたぽかぽか日和の週末となりましたね。

201203scan.jpgどこかの公園にでも行って花見かしら、と内心思ってたんですが、サッカーの練習から帰宅した長男(新小5)が「遊びにいってもいいよな?」と言うので「花見いかん?」と誘ってみたのですが・・・フラれました。

そうかぁ、もう家族で花見にいったりする年齢でも無くなったかぁ・・と子どもたちの成長をひしひしと実感する今日この頃。そういや小さい時はこの教室便りのポスティングもひっついてきて一緒にやってくれたんですけどね~、あの時代はもう戻ってこないか~。

というわけで、今週1週間かけてこちらのチラシを近隣にポスティングさせていただいています。昨日あたりから花粉なのか何なのか、涙と鼻水がとまらないのでマスクして号泣しながらポスティングしてる人がいたらそれは私です(爆)。見かけたらそっと応援してください~。

今回の教室だよりには今年度のタイムテーブルを記載させていただいております。今ならギリギリお友だちと一緒に新学期のレッスンを始めて頂けますので、興味がおありの方は是非当教室ウェブサイトメールフォーム、または0120-415-144までお電話ください。
ECCジュニア・奈良センターにつながりますので、高山台教室の無料体験ご参加・あるいはレッスン見学をなさりたい旨お知らせ頂ければ折り返しお電話致します。

Come and join us!
関連記事

| 教室だより(旧ジュニア通信) | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eccjrtkym.blog54.fc2.com/tb.php/356-54f38a65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT