PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【JI】レッスン振替のお知らせ【中2】

早いものでもう3月も今週でおわり。現在韓国に旅立っているウチの長男は明日帰ってきますし、ヤングアメリカンズの香芝公演は9分ほどでソールドアウト、hwfolder.jpg4年ほどかな?使い続けていた私の携帯もとうとう修理不能となってしまい私もとうとうスマホな人の仲間入り!(操作に不慣れなため一部の方にはご迷惑をおかけして大変申し訳ありません~!)

そうこうしている間に時は刻一刻と過ぎ去り、早いもので来週からは当教室2012年度のレッスンが始まります!

新年度の準備も着々と進んでいる今日この頃なのですが、新年度早々レッスン振替のお知らせです。メールにて連絡済みですが、新中2スーパー英語クラスについて、初日のレッスンの振替を下記の通り行いますのでご確認お願い致します。


レベル変更前変更後
JI4/3(火)4/6(金)14:20~15:50
新年度、皆の元気な顔が見られる事を楽しみに、私は今日も夜なべしますよ~。See you soon!
関連記事

| レッスン変更のお知らせ | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eccjrtkym.blog54.fc2.com/tb.php/348-0e31b45b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT