PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年度教材配布について

ツイッターおよびmixiから拾った情報によると、関東から順に来年度教材が届き始めている様です。当教室ではまだ届いていませんが、時間の問題かな?幼児クラスのレッスン最終日は今週3/15(木)、小中学生のレッスン最終日は3/21(水)のどちらも発表会となっていますが、ここまでに間に合えば(間に合って~)教材の方年度内に配布したいと思います。

お手元に届きましたらすべての教材に名前を記入して頂き、開講時までに落丁・乱丁や不備などがないかのご確認をお願いします。

各レベルの教材についての説明は、下記リンクをご覧下さい。

幼児PT(2~3歳児クラス)
幼児PB(4~5歳児・英語英会話)およびSB(4~5歳児・英語で知育)
小学生PF(1~3年新規及び1~2年継続生・英語英会話)およびSF(1~3年生新規及び1~2年継続生・読み書きプラス)
小学生PE(4~6年新規・英語英会話)およびSE(4~6年新規・中学準備読み書きプラス)
小学生PI(3~4年継続・英語英会話)およびSI(3~4年継続・読み書きプラス)
小学生PA(5~6年継続・英語英会話)およびSA(5~6年継続・読み書きプラス)
中学生JE(1年・スーパー英語)
中学生JI(2年・スーパー英語)

小学生PEと、中学生クラスの教材は1バージョンのみですが、他のレベルは教材が2バージョン(PIE,CAKE)あり、2012年度は<PIE>バージョンを使用します。
小学生PEはバージョンはひとつですが、SEは年次により使用バージョンが異なりますのでご注意下さい。
尚、本年度は小学生PAコースが教材改訂となっております。
関連記事

| 教材について | 18:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

mulberry先生

こんにちは。HTサロンではお世話になりました。1番はじめのグループの時に先生の前に座っていたものです。ERPでは本名を載せてます。
先生、レベル別に教材説明書かれているんですね。細やかな気配り見習わないといけません。
教材説明ECCのHPに載せれますよ~。
 またコメント書きに来ます~(*^_^*)

http://ameblo.jp/ecc-matsui/

| kiwi | 2012/03/12 14:34 | URL |

No title

きっ、kiwi先生!?
お名前覚えてますよ~、それもフルネームで!
コメントありがとうございます~!ブログも拝見しました、早速ですか無断でリンクはらせていただきます~(爆)

| *mulberry* | 2012/03/12 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eccjrtkym.blog54.fc2.com/tb.php/342-3b0f4550

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

