PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤングアメリカンズ2012夏@香芝 説明会にいってきました

ウチの子どもたちは今年は参加しないと言っているので説明会も参加しないでおこうかなぁ・・・と消極的になっていたんですが、前日に他教室の先生から「明日行きます、会えますね!」とfacebookで連絡頂いて、おおおお、じゃぁ行こう!(爆)、と急遽、初参加検討しておられる生徒の保護者さまと一緒に行ってきました~。

説明会ではもうお一人他教室の先生がいらっしゃり、なんとその先生はこのブログで説明会の日程をお知りになって来て下さったとの事なので、おおおお、更新してみるもんだな!と感激しまして、今日ゲットしてきた情報もみなさまにシェアすべく更新しておきます。

いや、最近日々のレッスンの様子なんかはすっかりfacebookでつぶやいていますのでこちらのブログの更新はとどこっておりますが。

今年のワークショップ日程については先日もお伝えしたとおり、今年はGW(5/2~4)開催です。ヤングアメリカンズのサイトでも日程が公開になっています。

で、ホストファミリーの日程についてはまだ流動的な様ですが、今のところ5/1(火)夕方~5/5(土)午前中ということになるようです。5/5からクレオ大阪でのWSがあるということで、お別れの日は動かないでしょう。となると例年WSの後1日フリータイムがあった事を思うとちょっと物足りない(?)気もしますが、それでもキャストとの思いでが増えることにはかわりないですからね。ちょっとでも興味あるなぁって方は、是非是非トライすることをオススメします!

ちなみに、基本的にキャストは二人以上が一緒に宿泊することになっていますが、去年は一人のみ受け入れていたホストファミリーもおられましたよ。そのあたりも相談可能だと思いますので、是非一歩前に踏み出してみてくださいね。

申し込み日は3/28(水)正午から、例年10分足らずで売り切れますので参加を希望される方は、かならず事前に基本情報をサイトで入力し、正午からダダダーーーっと本申込みをお忘れなく!

ウチは申込み日まで子どもたちにももうちょっと勧めてみようと思いますが、無理かなぁ・・ECC公演の方はまだ日程等公開されていませんが、今後イベント情報は4/4(水)オープン予定のECCレインボープラネットにて行われる予定です。今、プレオープンキャンペーンとして保護者氏名とメールアドレスを登録しておくと、4月4日(水)にサイトオープンのお知らせメールが来たり、抽選で100名の方にオリジナルグッズなども当たるようですので、ご興味ある方は是非登録してみてください。
関連記事

| ヤングアメリカンズ | 14:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/09 22:29 | |

Re: ありがとうございました!

H先生、コメントありがとうございます~!サイトの写真もう一度見に行って確認しました!そっか、このお子さんがもう1年生なんですね~、他人の子の成長は早い!(爆)

また是非是非お会いしましょうね~!コメントもどうぞお気軽に落としてってください♪

| *mulberry* | 2012/03/09 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eccjrtkym.blog54.fc2.com/tb.php/341-9e4bb986

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

