PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Young Americans Outreach 2012 in Kashiba

今年も無事我が香芝市にヤングアメリカンズがやってきてくれるようですが、昨年までとは日程ががらりとかわっているようです。

【開催日時】
5月2日 午後5時~午後8時(オリエンテーション・アウトリーチ)
5月3日 午前11時~午後6時30分(アウトリーチ)
5月4日 午前10時~午後4時(アウトリーチ)
      午後5時30分~午後7時30分(ショー)

【参加費】 16,000円(ショーチケット込み) ショーチケット別売り 1,000円
【募集定員】 小学生160名、中高校生40名で原則3日間参加できる方

例年二上小学校の土曜参観かつ英検と日程がカブってたんですが、今年はなんとGW開催!
ホームステイの日程がどうなるのかはまだわかりませんが、ホストファミリーはGWの休日をキャストと過ごせちゃうんじゃないですか?これ~!

ちなみにこの情報のソースはこちら。YAのサイトではまだ現在開催中の春ツアーの事しか記載されていませんが、申し込みは3月となるようなので近日中にUPされるのかな?こちらも忘れずチェックしましょう~!

また、下記日程で説明会も実施されるようですので、参加ご検討中の方は是非どうぞ!

【説明会日程】
3月9日(金)10時半~香芝市公民館
3月10日(土)10時半~ふたかみ文化センター

また、YAの活動を支えるボランティア活動に興味あるわ~!なんて方も是非ご一報くださいね。

ちなみに・・・今のところ我が子たちは参加しないって言ってるんですよね~。 長男は去年申し込んだものの参加出来なかった事がちょっとトラウマっぽく、また春休みに韓国へいくこともあって、お金かかってるよな~とちょっと遠慮してるようなところもあり?また、次男はきっぱり長男が行かないなら行かない!とまぁそんな感じなので、どうなるかわかりませんが・・・。

もうちょい寸前にまた最終確認してみます。
関連記事

| ヤングアメリカンズ | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eccjrtkym.blog54.fc2.com/tb.php/330-a883deaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

