PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさんのご参加ありがとうございました

お知らせしておりました通り、12/22(月)14時より、ECCジュニア高山台教室にてクリスマスパーティーを行いました。
20081222_1.jpg
総勢15名参加の賑やかなパーティーとなり、子供達はどの子も皆英語を使ったアクティビティに積極的に取り組んでくれましたし、絵本も一緒に大きな声で読んでくれました。
20081222_2.jpg
アクティビティの後の cooking time では、皆それぞれに趣向を凝らしたsnowman cake を作成してくれました。
コーラに生クリームを混ぜて飲む子、コーラに混ぜるのはヤクルトでしょ!と言い出したEllen先生(ECCジュニア 旭ヶ丘5丁目教室の先生です)、誰か私の snowman cake に食べさしの飴玉を乗せた子もいましたね!?

予定していた時間を大幅にオーバーしてしまったクリスマスパーティーでしたが、子供達にパワーをもらって私もとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

この場を借りて御礼申し上げます。たくさんのご参加、ありがとうございました!

I thank you warmly.
I wish you a very merry xmas , and a happy new year !


関連記事

| events | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eccjrtkym.blog54.fc2.com/tb.php/3-3a1193d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

