PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月 ☆参観月間です!☆

クラスレポート(月謝袋に入れさせていただいているお手紙)でも連絡させて頂いていた通り、今月は参観月間です。どうぞお気軽にどのレッスンでも覗きにきてくださいね!

お子さんが在籍しているクラスはもちろん、すべてのクラスが参観可能です♪

同レベルの他クラスはどんな様子でレッスンしてるのかなぁ?次年度進級するクラスはどんな内容?スーパーラーニングってどんな事やってんの??などなど、この機会にどうぞ肉眼でご確認下さい!

尚、タイムテーブルはこちらをご覧下さいね。7月のレッスン休講日は7/18(月)のみです。

また、当教室に興味を持って下さっている皆様も是非この機会にレッスンの様子を見に来てくださいませ♪ お問い合わせは当教室ウェブサイト・メールフォームよりどうぞ!
関連記事

| for students | 14:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~い!!同じだぁ♪
ミミィは一足先にドキドキ月間終了いたしました!!

素晴らしい企画です。ぜひぜひみなさん教室へ足を運んで
元気とパワーももらってくださいね!!

| ミミィ | 2011/07/04 23:57 | URL |

ミミィ先生、コメントありがとうございます~。「この日!」と決めてしまうよりもフレキシブルにした方が「今日ちょっと見てみようかな?」と思って頂けるかなぁ、と去年からこのスタイルです。ちょうど懇談も実施しているので是非ご覧下さいねとお願いしているところです。

こどもたちもそろそろレッスンスタイルに慣れてきて、良い意味では余裕をもってくれるようになっているのですが、ちょっと気持ちがゆるむ時期でもあるので是非保護者の方に見に来て頂いて、緊張感を持ってレッスンをしたいと思っています~。

みなさん、是非~!

| mulberry | 2011/07/05 06:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eccjrtkym.blog54.fc2.com/tb.php/272-86fbed68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

