PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏期休講日変更のおしらせ

変更をお願いする方々にはメールでお知らせ済みなのですが、年間スケジュールに記載させていただいている当教室夏期休講日を下記の通り変更させて頂きたいと思っております。既に家族旅行など計画されておられる方もいらっしゃると思いますが、振り替えレッスンを実施させて頂きますので講師までご連絡下さいませ(既に数件ご連絡頂いております、ありがとうございます)。

月曜日クラス(SB・SF・PI・SI)
変更内容 : 8/8(月)はレッスンを実施し、8/15(月)をお休みとさせて頂きます

火曜日クラス(PT・PE)
変更内容 : 8/9(火)はレッスンを実施し、8/16(火)をお休みとさせていただきます

水曜日クラス(JE)
変更内容 : 8/10(水)はレッスンを実施し、8/17(水)をお休みとさせていただきます


以上、大変ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。


ちなみに今回の変更は、主人の夏休みが変更になった事に起因していまして。この夏、某自動車メーカーが節電のため土日ではなく木金を定休日とする事が既に発表されていますが、その影響なんです。
普段でしたら夏期休暇はウィークデー5日間がお休み、そこに週末が二つひっついて合計9連休となるわけなんですけど、今年は木金が週末扱いなので、土曜日から翌水曜までが平日でお休み、そして前後の木金がお休みで合計9連休。

えーーー、なんかややこしい~!!!

思わずその後の土日もひっついて11連休ってこと!?って一瞬勘違いしたんですけどそうじゃないらしいです。
なので・・・木曜または金曜にレッスンがあたっておられる方、ひょっとしたらウチの主人がレッスン時間中しばしばリビングにどどーんと居る姿が見られるかもですが、リストラされたわけではないのでご安心(?)くださいませ~(爆)。
関連記事

| レッスン変更のお知らせ | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eccjrtkym.blog54.fc2.com/tb.php/264-22dcacd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT