PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

教室だより *2月号*

当教室専用チラシ・教室だより2月号が出来上がってきたのでupしておきま~す。
juniortushin201102.jpg1月号には保護者のみなさまのお声を掲載させて頂きましたが、今回は当教室に通ってきてくれているお子さまのお声を掲載させて頂きました。

中でも漢字9文字で講師を表そうというお題は年末の恒例の宿題みたいなことになっているんですけど(爆)、特に1年生のみんなは習った漢字の中から絞り出すように書いてくれているのが手に取るようにわかるものもあり、じわ~ん・・・とするようなものもありで・・・チラシにはスペースの都合上2名分しか載せられなくてごめんなさい。

下記に他のみんなの意見も紹介させて頂いていますので、興味のある方はご覧になってみてください。思わずドキっとさせられるほどスルドイ意見もありましたよ~。

Check it up!


kazu.gifまず最初はコレ。

うーんと、なになに?先生、話したり読んだり語ったり・・・午前に?終わる?ふ、古い・・・?
わ、わからん・・・(爆)。

でもでも、きっと一生懸命考えて考えて羅列してくれた9文字でしょう!かみしめつつこれからもがんばるよ、ありがとう!
ken.gif
おつぎはこちら

うーんと、明るく楽しく美しく!大きな声で恐いところもあるけど優しくて笑って英語を教えてくれる、と。

うわぁ、なんか私の目指す講師像かも!

ありがとうね~。
mai.gif
続いてこちら。

とにかく大きい、らしい(爆)。

優しくて背が高くて声が大きくて楽しくて、とにかく大きい、と。うんうん、そうねー、これからも大きな体で大きな声で大きく英語を教えていきたいと思います。

ありがとうね~!
mahi.gif
お次!

えーと、背が高くて美しくて(キャッ)優しくて、時に厳しく恐かったりもするけど笑って英語を教えてくれる大きな体の人、って事でしょうか?

なんか私ちょこちょこ怖がられてます?(爆)

いやいや、幼児~小学生クラスは基本たのしく!を心がけていますが、楽しいばっかで身に付かないようじゃ困るので、シメるところはシメています。だから私にとって”恐”とか“怖”ってのはある意味褒め言葉でもあるかな~なんて。ありがとね~!

しかし・・・。
shu.gif
おいおい、そんなに怒ってばっかりちゃうで、私~!?

”怒”と“優”がせめぎあっていて、ビミョ~に“怒”が勝ってる!?ある意味めちゃくちゃリアルな評価だったりして・・・。ありがと!

っていやいや!ホントに子どもたちが調子に乗りすぎてやるべき事がやれてない時だけ、ホントにちょっとばかし「こらっ!」って怒ることはありますよ。でもほんとにほんのちょこっとです。その証拠に・・・さいごにとっておきのを紹介します~!aoi.gif

おおう・・・。
これを見たときには嬉しくってとろけそうになりましたよ~!思わず「私も好きだぜ!アイシテルぜ~!」って世界の中心で叫びたくなりました。

うふふのふ。ありがとうね~!

こんな子どもたちに囲まれてしあわせ~な講師の顔を一度拝んでやろうかと思ったアナタ!是非お気軽に無料体験にお越しくださいね。

ご予約は0120-415-144にお電話頂くか、当教室ウェブサイト、メールフォームよりどうぞ♪




関連記事

| 教室だより(旧ジュニア通信) | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eccjrtkym.blog54.fc2.com/tb.php/228-b0d35cde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT