PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュニア通信4月号*Spring has come!*

ジュニア通信4月号を現在配布中です。
今日はセーターと薄手の上着を着てポスティングし始めたのですが、ちょっと歩いただけでもうアツイ!このまま春になっちゃうのかな?それならもうセーターは片づけても良いかも・・・と思うぐらいの陽気でした。
ジュニア通信4月号
暖かいのは嬉しいけれど、その分花粉もたくさん飛んでいるみたいで・・・くしゃみ連発で歩いていたのですが、こうしてポスティングさせていただいていると高山台のみなさんのガーデニング熱に触れることが出来、おおっ、私も頑張らなきゃ~!なんて思ったりもするのですが、今回は特に我が世の春とばかりに咲き誇るプリムラたちに心奪われました。

私もこの春銅葉で純白の花をつけるプリムラを一株だけ買いました。
あとは何株かタネからプリムラ・オウリキュラを育てているのですが、まだ今のところつぼみは上がってきていません。
プリムラ・シルバーレース
去年はプリムラ・シルバーレースをたくさんタネから育てて咲かせたのですが、夏越しに失敗して今手元には一株も残っていません。ガーデニングは私も大好きなのですが、いかんせん(特に真夏に)家をあけにくくなってしまうこと、またスグ腰にくるところがなかなか辛いところではあります。

・・・っとすっかりガーデニング話になってしまいましたが、明日から二上小学校も新学期、当教室も今週からいよいよレギュラーレッスン開講です。
無料体験やウォームアップコースなどで今までも何度もレッスンはしてきているのですが、いよいよ1年間の授業が始まるとなると私も気が引き締まる思いです。
真新しい教材を手に「英語を習いたい!」と目を輝かせてくれる新入生達と一緒に、楽しく、時に厳しく(!?)頑張っていきたいと思います。
関連記事

| 教室だより(旧ジュニア通信) | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eccjrtkym.blog54.fc2.com/tb.php/21-d2dd100a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

