PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス発表会&パーティー実施致しました

過日、クリスマス発表会&パーティーを実施いたしました。

xmas2010.jpg写真は恒例のSnowman Cake Making の様子です。

幼児クラスではPT(2~3歳児)クラスとPB(4~5歳児)クラス合同で、普段のレッスンで扱っている歌を一緒に歌ったり、手遊びをしたり、絵本を一緒に読んだりしました。幼児クラスは発表会といってもアクティビティの合間に歌を入れ込み、最後はケーキを食べて終わるので子どもたちはパーティーに参加してる♪っていう意識しかないかなと思いますが、小学生クラスではまず一通り課題の発表が終わってからパーティーに入るので、心地よい緊張感と発表できた!っていう達成感を味わってもらえたのではと思っています。

当日の写真や小学生クラスの発表会動画を、当教室webサイト・生徒専用ページにupしていますので生徒のみなさんは是非ご覧下さい。
閲覧にはパスワードが必要です。パスワードは以前お伝えしている通りなのですが、何だっけ?という方は是非後気軽にメールしてくださいね。折り返しパスワードを送信致します。

年内のレッスンはすべて終了し、webに発表会の様子もup出来たのですっかり冬休み気分に浸って・・・るかというと実はそうでもないんですが、新学期に向けてたっぷり英気を養っておきたいと思います。

年明けのレッスンは1/7(金)より順次開始いたします。年間カレンダーでご確認くださいね!
関連記事

| events | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eccjrtkym.blog54.fc2.com/tb.php/201-bdc04343

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

