PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イースター】Thank you for joining us today!【EASTER】

本日13時30分より、ECCジュニア高山台教室にてイースターパーティーを行いました。
イースターパーティー200910名を超えるお子さんにご参加頂き、また天候にも恵まれていかにも春の到来を喜ぶイースターらしいパーティーになり、私も楽しませていただきました。

今回のエッグカラーリングには本物のタマゴだと長持ちしないし・・・と考えてホンモノのタマゴとみまごうようなエッグ型ボールを使用したのですが、これが・・・タマゴと違って水をはじいてしまい、思ったとおりのカラーリングを行うことが出来ませんでした・・(tt 

それでも子ども達は皆それぞれに独創的なイースターエッグを産出してくれました!
すべては写真におさめきれなかったのですが・・・いくつかのイースターエッグをご紹介しますね。
イースターエッグ2009 その1 イースターエッグ2009 その2 イースターエッグ2009 その3 
イースターエッグ2009 その4 イースターエッグ2009 その5 イースターエッグ2009 その6

イースターエッグ2009 その7 イースターエッグ2009 その8 イースターエッグ2009 その9




ECCジュニア高山台教室では、今後も季節毎に生徒たちと英語を使って楽しむことが出来る各種パーティーを企画していく予定です。
その様子はこのブログを通じてお知らせできたらと思っております。

今日はみんな参加してくれて本当にありがとう!

See you next time!
関連記事

| events | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eccjrtkym.blog54.fc2.com/tb.php/17-8fc66be7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

