PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

個人懇談及び参観実施のおしらせ

現在、随時個人懇談を実施しています。
昨日、今日と連続して10名近くの親御さんとお話をさせていただきましたが、お子さんが自宅でどのように学習に取り組んでおられるかをお聞きすることが出来、私からはお子さんのレッスン中の様子や今後強化してほしいところ、伸ばして欲しいところなどをお伝えしています。

この懇談会で得た情報を今後のレッスンに生かすべく今日これから色々アタマの中を整理しようと思っています。

また、何人かの生徒さんからは夏の短期コース<SIC>や8/20(金)に当教室にて行われる漢字検定への申込みも頂いています。SICの方は受講者と日程を調整しつつ予定を組んでいますので、受講ご希望の方はお早めに講師までご連絡下さい。

また、7月は参観月間と題し、小学生のお子さんのレッスンはいつでも見学可能、幼児クラスについては下記の通り参観を実施しますのでどうぞご参加下さい!

クラス
PT(2~3歳)
PB(4~5歳)SB(4~5歳英語で知育)
日程7/6(火)7/9(金)7/6(火)

また、懇談や参観後はお子さんに「頑張ってるね」「すごいね」などとお声掛けなどしていただけるとお子さんも俄然やる気が出るのではと思います。親御さんと教室とが協力しあってお子さんのより良い学習環境を作っていけるよう今後も努力する所存ですので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
関連記事

| for students | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eccjrtkym.blog54.fc2.com/tb.php/159-aaf6902a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT