PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネイティブ親睦会2010

本日、王寺やわらぎ会館にてECCジュニア主催の外国人講師との親睦会が行われました。当教室からはPA生1名、PI生1名、PF生2名、PB生3名とその妹さんたち・校外生も含めて10名が参加致しました。

sinboku2010.jpg去年固まっちゃってほとんど参加出来なかったPBちゃん、今年はのっけから笑顔が溢れてノリノリで参加出来ていました!やはり場数を踏む、経験するって大切ですね。去年出来なかった事が今年出来るようになり、さらに来年またステップアップする姿を見せてくれることでしょう。

低学年クラスにつきっきりだったので高学年クラスがどんなアクティビティをしていたかは余り見られなかったのですが、チーム対抗でポイントを競って講師の質問に答えたり、誰か自分とおなじカードを持っているかをguessしながら質問を繰り返すアクティビティなどを行っていたようです(参加者談)

ご参加頂いた保護者のみなさま、本日は休日にもかかわらずお子様をお連れ頂きありがとうございました。

また来年も同様の企画が行われる予定ですので、今回参加出来なかったみなさんも次回は是非ふるってご参加くださいね。


関連記事

| events | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eccjrtkym.blog54.fc2.com/tb.php/148-95b8db22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

