PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤングアメリカンズの説明会に参加してきました。

そんなわけで今日ふたかみ文化センターで行われた説明会に参加してきました。
数えたわけではないので正確な数はわかりませんが、30家族ぐらいが参加されてたかな?質疑応答も活発に行われ、キャストのホームステイ受け容れも含めて参加をご検討なさっているご家族のみなさんが集結していた、という風に感じました。

私は今回長男を参加させるべくECC生限定公演(樟蔭・小阪キャンパス)の方で申し込んでいたんですが、やはり近い方が良いかなぁと思ったり、いやいやあまり近所だと照れ屋の息子には向かないんじゃない?と思ったりなんですが・・・やはり近い方に心惹かれておりまして、香芝公演の方で申込みしなおそうかなぁと思っています。
ちなみにおられたスタッフの方に伺ったところ、なんなら両方行っちゃってください!ぐらいの勢いでしたが・・・

香芝公演の申込み開始は5/11(火)正午スタート、中高生の部はそうでもないけど小学生の部は例年数時間で売り切れているそうで、過去には最終日の公演チケットは何枚にしようか~・・・なんて悩んでいる間に申込みが締め切られてしまったなんて事もあったんだとか・・・。
参加をご検討中のみなさん、公演チケットは後日買い求める事も出来るそうなので(但し整理番号が離れるため連番の席ではなくなるようですが)、ワークショップ参加希望の場合はとりあえずチケットの事は棚上げしておいて申込みを済ませた方が良いようですよ。ちなみに参加料金16000円には参加者本人ともう一人分の鑑賞チケット料金も含まれているとの事で、例えば両親で見に行くならプラス1枚を申し込む、という事になるそうです。

申込み方法は、5/11(火)正午以降 jm@yajt.net に空メール(件名も本文も書かずに)を送信、メールに記載されているリンク先から基本情報(申込者氏名、住所、子供の氏名など)を入力後、サイトから申込み手続きが可能になるんだそうです。定員に達し次第締め切られるとのことですので、当日は正午前からPC前でカウントダウン、ですかね

携帯から申し込む場合はPCや未登録先からのメールをはじく設定になっている場合がありますので、事前にそのようなメールを受けられるかチェックしておいた方が良いですよ。また、公演のスケジュール等はヤングアメリカンズのサイトでご確認ください。
関連記事

| ヤングアメリカンズ | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eccjrtkym.blog54.fc2.com/tb.php/137-02ad11a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

