PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤングアメリカンズ

4月に配布させて頂いておりましたclass reportにてヤングアメリカンズ・アウトリーチについて紹介させて頂いておりましたが、今日長男からチラシを貰いまして(なんで連休最終日にお手紙が出てくるのー!って怒らないといけなかった訳ですが)・・・なんと今年はこの香芝でも開催されるんですね!(情報遅くてスイマセン)(っていうか今年で3度目だそうですね、いや、去年参加したという方に話を聞いたりもしてたんですが、てっきり樟蔭の方に参加されているのだと勘違いしておりました・・・おバカですいません

ヤングアメリカンズ ジャパンツアー2010日程
http://jibunmirai.com/ya/jt/jt.html

香芝での開催日程・場所は以下の通り。

会場:モナミホール
日時:6/11(金)17:00~20:00
   6/12(土)14:00~20:30
   6/13(日)10:00~19:30

受付開始は5/11との事ですので生徒のみなさんも是非参加をご検討下さい!・・・ってでも確か6/12(土)は参観日じゃなかったでしたっけ・・・半ドンなんですかね?

とりあえず今週末の説明会に参加してみようと思っていますが、長男は今のところ「オレ歌とか踊りとかイヤやって!」と完全拒否状態・・・

なんとかおだてて参加しようぜ~!と誘ってみようと思っていますが・・・無理矢理行かせるのも違いますもんねぇ。う~ん・・・。
関連記事

| ヤングアメリカンズ | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eccjrtkym.blog54.fc2.com/tb.php/136-7d25b3ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

