PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

教室だより*3月号*

今日は香芝市公立幼稚園の卒園式でしたね。午前中は晴れて暖かく、卒園式日和でなによりでした。
教室だより201003
さてさて教室だより3月号が出来上がってきたのでupしておきます。
うーん、小学生クラスの発表会兼イースターパーティーはギリギリ間に合うかなぁ?と日程を掲載しているのですが、月曜ぐらいに来るかと期待していたのに水曜の夕方に来まして・・・明日は幼児クラスのイースターパーティーだし、この連休にちょっとがんばらないと間に合いません~。

明日は今春から別所教室を開講されるT先生もお越し下さるので100人力!天気予報は晴れなので、egg huntも庭で出来るかなと期待しています。暖かければ egg coloring もウッドデッキでと思っていますが、開始時間が夕刻なので・・・ちょっと寒いかなぁ・・・。

なにはともあれ、明日に向かって今から激しく模様替えしま~す!
関連記事

| 教室だより(旧ジュニア通信) | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eccjrtkym.blog54.fc2.com/tb.php/120-1bc082d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

