2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤングアメリカンズ for adults 2015

今年もこの季節がやってきましたね、ヤングアメリカンズ大人のワークショップ!興奮さめやらないウチに雑感を書き留めておきますね。乱筆乱文先に詫びておきます。

今年で4年連続4回目の参加となりました。だがしかし今年は…周囲には行かないよーと言いまくっていた私。いやぁ、まぁ去年までの3回で、なんというか3回目でやっと、自分自身殻を破れたような気がしたというか、何かやりきった感じがあってというのもあったし、日程的に今年はちょっと都合が良くない点があったというのもあり、通常通りレッスンを行うつもりだったんですが。

なんと三重から同僚が二人もワークショップに駆けつけるという声を聞いたり、大人WSリピーターズの皆さんから今年ももちろん行くよね?と言われたり・・・なにより、4月の終わりに大東でのワークショップのショーサポートにボランティアとして入ったのですが、その時に見てしまったんですねぇ・・・ヤングアメリカンズの1部のショーを。

≫ Read More


| ヤングアメリカンズ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

