2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キッズサマーフェスティバル2014

去る7月6日(日)、ECC主催の英語イベント・キッズサマーフェスティバルに参加してきました。

今年は実施場所が微妙に去年までと違った為か、いまだかつてない程参加者が少なかったのですが…これがめちゃくちゃ楽しかったんですよ!ksf3.jpg

写真はネイティブの号令に合わせて駆け回る低学年の子どもたち。今年は年齢別に違った内容のアクティビティだったので、皆それぞれに楽しめたんじゃないかと思います。ksf2.jpg

残念ながら今年参かしそこねた方々も、また来年ご案内出来ればと思います。
また、11月には他教室との合同ハロウィンパーティーも企画していますので、是非そちらにもいらしてくださいね。
ksf2014.jpg
当日の様子はfacebook にもUPしています。

また、当教室ウェブサイト内・教室生専用ページに当日の写真をUPしてありますので、生徒のみなさんはそちらもご覧ください。
閲覧にはユーザー名とパスワードが必要です。どちらも毎月配布しておりますクラスレポートに記載しておりますが、在籍生のみなさまには講師までご連絡頂ければメールにてお知らせ致しますのでお気軽におたずねくださいね。

さて今週を終えれば子どもたちは夏休み、ECCジュニア高山台教室では時間がたっぷりある夏休み中にお子さまに英語に触れて頂ける短期コースをご用意してお待ちしております。

幼児、小学校低学年小学校高学年のみなさん、この機会にどうぞECCジュニアの四技能を育む本格的英語レッスンを体感してくださいね!

| events | 01:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT